ちょうどいいかも♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

 

さて本日は新発売のシャフトのご紹介おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

1647482930973.jpg

フジクラさんのVENTUS TR が入荷してきました拍手

 

 

話題のシャフトがついに発売ですラブ

 

 

 

現在も売れ続けてるVENTUSのブルーとブラックですがTRはその中間に位置付けするシャフトですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

1647482931275.jpg

シャフトのコスメも手元側はブラックで中からはブルーになってますびっくり

 

 

 

ブラックも人気でしたが正直けっこうハードなイメージでしたよねアセアセ

 

 

 

僕のTRを試打した感想は確かにブラックよりはハードじゃなくブルーよりは少しだけしっかりとしたシャープな振り心地に感じました照れ

 

 

 

店頭では試打シャフトもご用意してます物申す

 

 

 

さぁ新作のVENTUS TR が気になる方はジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご理解、ご協力をお願いします!!

 1591001988565.jpg