ドキドキ・・・ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

部活コンペまであと1週間となりましたぶかつゴルフ

あー緊張してきましたショック!

このまま当日までキャンセルの方が出ないといいのですがしょぼん


他に心配事なのは・・・


ほんとにNさんはスタートに間に合うのかという事とゴルフショック!

Sさんは昨日もキャンセル料のかかる日にちばかりを気にされてましたがほんとに来てくれるか心配ですし得意げあせる

別のNさんが去年の部活コンペみたいにラウンド後に部活やめる宣言が飛び出さないかも心配ですしにひひあせる

このように心配ごとはたくさんありますがそれ以上に当日がスーパー楽しみなので皆さんに喜んでもらえるよう部長がんばりますパーべーっだ!

景品も魅力的な物がありますからねラブラブ!


そんな訳で本日は部活コンペの景品の一部をシークレットでご紹介にひひ



景品ドーン!!(`・ω・´)







高級そうな箱に入った物もありますし・・・







スコッティ的なサークル的な物もありますし・・・

ティッシュではないですよにひひ







花柄な物もありますし・・・






EP的な物もありますし・・・

EPSONではないですからねにひひ

このEP的な物は僕が超欲しいですラブラブ!


他にも面白い景品もありますので当日をお楽しみにニコニコ

よーし後は部長として恥ずかしいスコアを叩かないように今日も練習だーアップ≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー