ほんとにあった怖い話・・ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです。

今日はこんな暑い夜にぴったりな背筋が凍るような怖い話をお送りしましょう


あれは今日の午後1時・・・

最近ジャングルのエアコンの効きが少しだけ悪く電気屋のおじちゃんが直しに来てくれました

午後1時30分ごろに作業は終了して電気屋のおじちゃんは帰りました


そして午後2時の暑さがピークの時間帯に・・・










エアコンの電源が落ちましたダウン



ギャー!!叫び


ジャングルの店内がサウナ化するのにはあまり時間はかかりませんでした・・

始めてジャングルに遊びにきていただいたお客様からは
「省エネかと思った」と優しいお言葉をいただきましたがw


恐怖はまだ続きます。

テンパる店長は電気屋のおじちゃんに電話ラッシュしますが・・・

まったく連絡がつきませんあせる



ギャー!!叫び

一度は付いて動きましたがしばらくして再び電源が落ちました

まさに地獄絵図でした


やっと電気屋さんと連絡がとれてジャングルに来てくれたのは午後5時ごろ。


電気屋のおじちゃんを見つめる店長と僕の目線が冷たかったのは言うまでもありませんむっ

以上が本日起こったほんとにあった怖い話でした叫び


さて本日も新入荷のクラブのご紹介ですニコニコ

今日はブリヂストン祭りですチョキ

はいドーン!!(`・ω・´)



P-51-5ドライバーが入荷しましたクラッカー

ロフトは9.5度でシャフトはアッタスT2の6Sが装着されておりますニコニコ








703ドライバーが入荷しましたニコニコ

ロフトは9.5度でシャフトはツアーADの9003Xが装着されておりますグッド!

703は店長も僕も以前に愛用してましたラブラブ!

飛ぶヘッドだと思いますえっ







909ドライバーが入荷しましたニコニコ

ロフトは9.5度でシャフトはスピーダーVT6.0のSが装着されておりますグッド!








709リミテッドドライバーが入荷しましたクラッカー

ロフトは9.5度でシャフトはツアーADのMT-6Sが装着されておりますニコニコ


さて今日は祝日なので部活はお休みです休み


よーし自主練習だーアップ≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー