確かし♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

今朝はおかんが日課のピンクレディー体操をやらずに何やら深刻そうな顔で座っていましたカカー

さすがに心配した僕はどうしたのはてなマークショック!と聞くと・・

「ピンクレディー体操始めたら・・・太ったビックリマークママ


・・・・得意げ汗

どうやら体操をしてるから食べても大丈夫と思ったのが間違いだとご本人は力説しておりましたママショック!

朝から一瞬でも心配したのが悔しいですむかっ

おっとまた前説が長くなりましたが本日も新入荷クラブのご紹介ですニコニコ


はいドーン!!(`・ω・´)






エポンさんんAF-153ドライバーが入荷しましたクラッカー

ロフトは10.5度でシャフトはクレイジーブラック50のSが装着されておりますラブラブ!








こちらもエポンさんのウッドでAF-203が入荷しましたクラッカー

15度の3WでシャフトはワクチンコンポのGR-55FWのSXが装着されておりますアップべーっだ!









アキラさんのPROTOTYPE KS501が入荷しましたクラッカー

5I~PWの6本セットでシャフトはDGのS200が装着されておりますラブラブ!


さぁ明日の日曜日もジャングルへ遊びに来てくださいアップ
≧(´▽`)≦









クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー