もう7月だー!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


どーもタケです音譜

最近朝からおかんが台所でピンクレディー体操をやってますカカーヤッホー

朝から気分が悪いです下がるむっ

デブ猫も不思議そうな顔して見ておりますねこ

いつまでこんな朝が続くのでしょうか叫び


さて本日は新入荷のパターのご紹介ニコニコ


はいドーン!!(`・ω・´)






キャメロンさんのスタジオステンレスニューポート2.5が入荷しましたクラッカー

中古市場には少ないニューポート2.5でしかも状態も年式の割に良好なんですキラキラべーっだ!






久しぶりにスタジオステンレスを試打してみましたがこの打感かなり好きですアップラブラブ!

ソリッド感があって打球音もパチンというか表現が難しいですがとにかくめっちゃいい音がしますえっ






個人的にスーパー気に入ったのでブログでご紹介したくなっちゃいましたにひひあせる






グリップとヘッドカバーはオリジナルではありませんが状態良好でございますニコニコ

発売から10年以上経ってますがこんなパターに出会えるのも中古ショップならではですよねグッド!べーっだ!

ぜひおすすめキャメロンさんを見に来てくださいアップ
≧(´▽`)≦



コチラ商品詳細はこちらからコチラ
ゴルフ銀座どっとネット








クラッカーゴルフジャングル ホームページクラッカー