午前3時のおっさん会@泥まみれ六太郎 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

とあるグリンピースの閉店後・・・

ブライト① 
  
「記事の内容薄いよ!なにやってんの!」

ということで予定していた大漁Ⅱはボツにして、
改めての実戦機種は・・・

機動戦士ガンダムⅡ
~ 哀・戦士編 ~


スペック
・A+RT(BIG終了後78G)
全国33店舗しかないレア台
・グリンピースでは池袋東口店と吉祥寺店に存在


〓今回のミッション〓
「カイとミハルの演出」
を見ることを目的とします。

途中で赤い彗星とか青い巨星とか黒い三連星とか
最近のチョコレートみたいに
カラフルなおっさんたちが散っていくかと思いますが、
おっさんにおっさんの解説などされても
みなさんひいてしまうかと思いますので、
思い切ってスルー
おっさんがおっさんを熱く語ってもね~。

筐体 


まずは!筐体かっこいいですよね!
『ホールインワン』のゴルファーの後ろ姿も惹かれますが、
かっこいいパネル総選挙ではこの台が一番でしょう!
左リールは白バーを狙うように通常時から心がけます。
RT中はパンクとかあるので避ける意味も含めて。
(ちなみにパンク役は青7赤バー青7

さて実戦です。

グフ① 


あれ?なんか引いたっけ?
と思いながら演出がスタート!

  
  グフ3 
 
 
ボーナスゲット!

そしてRTではおっさん登場。

ラル 

ブライト④ 

007ばりのかっこいいおっさん。

はい、ミハルじゃないです。

気晴らしにボーナスを消化します。

やっぱり男は黙って目押しチャレンジ!
ってめちゃムズイやん!

目押し 


目押し必死すぎて、カメラアングルゆがんでるやん!

必死すぎて疲れたので小休止。

ブライト③ 
 
 
ちょっと休憩していると・・・。

カイとミハル 


ようやく本日初のカイ&ミハル登場!
(本気で他の演出はスルー!)

グラブロ 

vsブーン

ついに、あの

「やった!ミハル、やったぞ!」

あの名場面が見られるのか。

 撃破 

撃破・・・。


「あんたと会えてよかったと思うよ。ジルとミリーかい?はははっ、あの子達なら大丈夫さ。私達よりずっとうまくやっていけるって。いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?ね、カイ」

この事件を機に、カイは積極的にジオンと戦うことを決意するのでした。
これ以上、ミハルのような人を出さないために。

感動の名場面、よみがえりませんでしたが、次は必ず!ギャロップ倒す!(←4戦4敗)

やっぱり閉店後のBGM
アースウィンド&ファイアーセプテンバーを選曲しちゃったから、
おじさんしか集まらなかったのかしら。