たまには仕事終わりのマイホ@ふとしくん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

おばんです!

仕事終わりはまっすぐお家orラーメン
もしくは隣りのゲーセンで大花火なふとしくんです!!

こないだ久々に仕事終わりにスロットを!!

前回ブログで本気見せると言いつつ
何も打ってなかった焦りで
帰り道にあるマイホにて実践!!

ひぐらしのなく頃に 煌

完全に打つの忘れてましたので、今さらですがの2時間勝負w

はにゅう 

初回のBIGでラス1でのJAC INナビw
こういうトコロ自信あります!!


ちっちゃい羽生もいてしっかり東京マギガも(σ・∀・)σゲッツ!!

バトル相手も圭ちゃんで余裕の勝利からの
オヤシロビッグ 
オヤシロBIG

短時間でも遊べるっていい台だなぁ~~~

そして消化中・・・・・・・・

ガクガクガクガク



グイーーーン



フリーズ突入時 
 
やべーー展開早い!!!

オヤシロチャレンジ 

名に狙うのか解らなかったんで出目は凄く残念ですが、
ボタン押しての繰り返しで

フリーズ結果 
こんなもんですね。。
時間無いし逆に丁度いい!!!
 


閉店まで残り1時間10分・・・

全体結果 
 

回しましたよ。。。必死に回しました。。。。
実はひぐらしの島だけ自動補給じゃないというトラップww

マイホはもっと極めなきゃですね!!ww