心機一転@ぺヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

パチスロで負った心のキズは
パチスロでしか癒されることはない…

そんなこともないのかな

最近やっと思えるようになりました。
ぺヤング吉田です。

先日、東京オリンピック開催が決定した翌日
私はひとり空港にいました。
 
あれほど我慢すると心に決めた

 
北斗の拳~転生の章~

北斗の誘惑にうち負けぐるぐる
勝舞魂(ショウブダマ)集めに必死になった結果


行きたくなりました
遠くへ…ね。スナフキン


 
きっと東京を離れれば
心のキズは旅先が癒してくれるさ
いつもは関東圏内ぶらり旅ですが
今回のキズはだいぶ深い…
東京をかなり離れ

ついた先は
イーヤーサーサー 石垣島イーヤーサーサー
初上陸

今回の旅…
シュノーケリングツアーたこ 以外は
全くのノープラン

だれとも話さず終わるかも…
そんな一抹の不安がありましたが

夜着いた民宿先では
すでに
「ゆんたく」
と呼ばれる宿泊客どうしが集まって
飲み語らう場が出来上がっておりビール
泡盛酒 (ナント飲み放題!)の助けを借り
そっこー打ち解けることができました先生

すぐそばの砂浜から見る朝日がサイコー海
という常連さんの話で盛り上がり
翌朝みんなで行ってきました
 
やっぱ絵になるなー

右下のカップルなんかとくに…

得体の知れない敗北感を味わいましたが
ひとり旅だって関係ありません
相方なんてそんなもん寂しくなったら
現地調達ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで私も海と太陽のよく似合うコ
ゲットしました

 オリオンちゃんです。
このコには帰りの飛行機の中まで
付き添ってもらいましたビール 先生

太陽 を堪能したあと、今回は素泊まりだったのに
オーナーのご好意で
 
ヤシガニ(高級食材!?)スープをごちそうになり
オリオンちゃんを片手に
贅沢な朝食を頂きました♪( ̄∀ ̄)
そして昼はいよいよシュノーケル タコの庭

…もうね、
ことばはいらないの。

昔ある上司に言われました。
「海入ってシュノーケルやらないの
10倍損してるよ

100倍でしたよ
  
  
 
アカン…
こんなキャメラの腕じゃ
ステキさを全っ然伝えきれない…

とにかく時間を忘れ、石垣島で
 至福の刻 を過ごしたことで
深かった心のキズ完全に癒え
新たな戦いへと身を投じる心構えができました

勝舞魂(ショウブダマ)が集められないのなら
集めなければいい
我慢などと生ぬるいこといってるからいけないのだ
禁止だキンシ
タマ集めを禁止する究極の打法
これぞタマ…
やめときましょう私も30歳を越えたイイ大人。

しばらく北斗以外
まだ打ったことがない機種を相手に
深いキズを負わない大人の立ち回り
身に付けようと思います。(>_<)