仕事帰りに・・・@ぱぱさか | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。ぱぱさかです。

今回の実戦機種は「バジリスクⅡ」です。

バジリスクⅡ 

本当は「北斗」でもの凄く負けた話を書こうと思っていたのですが・・・

ここでは語れない事情の為、「バジリスクⅡ」になりました。

打ったのは夜の8:30位から

仕事帰りにちょっと様子見のつもりでデータを見ていると
これって明らかに上の方じゃね!?って台があったので、座ってみる。

投資2Kでチャンスリプ⇒開眼⇒バジリスクタイム
これは単発で終わるものの持ちコインで
チャンリプ⇒開眼⇒スルー 
チャンリプ⇒開眼⇒バジリスクタイム
これが2連。

3連発でチャンリプが開眼に繋がる展開にやっぱ上の方でしょと心が弾む

とともに閉店までぶん回すしかないと心に決める

その後、持ちコインがなくなりそうなところで
強チェリー⇒台が震える⇒開眼⇒バジリスクタイム
これが5連。
開眼での当たりと、直当たりの両方当選濃厚!

その後も強チェリー⇒バジリスクタイ
単発。

とどめに強チャンスリプ⇒バジリスクタイム
閉店まで続く。

結局2500枚のコインをGET!

たまには仕事帰りに打つのもいいですね!
(本当は毎日でも仕事帰りに打ちたいですけど、終わる時間が・・・)

えっ!?写真ですか!?

撮ってる場合じゃねぇって思ったので

で、もっと思ったのがこんな台に朝から座りたい・・・