「そらまめ君」に清き一票を!! | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、池袋東口店 店長のどくまむしです。

「8月4日はパチスロの日」
ということで、

全国のパチンコ・パチスロホールのマスコットとして活躍しているホールオリジナルキャラクターをファンの人気投票にて日本一のPキャラを決定いたします。

↑こんなイベントが開催されます。


グリンピースは、そらまめ君でエントリーいたしました!!



足元をみると、そらまめ君の頑張りがうかがえますね。


ファンの人気投票で・・・と書いてありますが
そう、実は本日から投票できるようになったのです!!!

http://pachislo84.com/index.php?action_pcharavote=true
(個人情報書くスタイルだと投票率低そうですね・・・)

リンク先を見るとなかなか個性的なメンバーが揃っておりますね!
(コメントもっと普通にできなかったんでしょうか?)
そらまめ君にも頑張って欲しいものです。

優勝してジャンバリデビューしたいですね!!

■ 入賞賞品:
グランプリ/トロフィー+副賞10万円+ジャンバリTV「銀玉打闘会」出演
準グランプリ/賞状+副賞5万円
3位/賞状+副賞3万円
プレゼンター/ういち・嵐・BABYROCK(愛田笑子・工藤舞)・パチスロガール


投票はこちらからです!!
http://pachislo84.com/index.php?action_pcharavote=true