食生活改善中@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です!メタくらです。

最近友達に、あれ?また太った?と言われました。

やっぱりこれ以上は太りたくない

と決心して、現在ダイエット中


 

スタッフと減量バトルを展開中でございます
(飲んでるのコーラだけども)
ダイエット中で食事をセーブしているのに上司が、

上司 「くら~これすごくない

メタ 「なんすか~

上司 「デカ盛りチャーハンうまいから食ってみ
 

なんと1kg!!その下に写っているのは上司自慢のサイフです。笑
上司 「ビールも合うし、最高だよ~

メタ  「いやぁマジ上手そうですね!

上司 「あっ今ダイエット中か

どうやら、無駄な努力と思われがち?(*´Д`)=з

でも頑張りたいと思います

さぁ夏が始まりましてですね、

当店で只今世界のビールを販売しています

サッカーのCL(chanpion league)のスポンサーハイネケンを筆頭に、

有名どころのビールを各種揃えました!!

で気になったビールがコチラ

 

 パウラーナー・ヘフェ・ヴァイス(ドイツ)
 

完璧にレクチャーしてくれますので、安心して注げますね
(注いでるときは斜めに見ないといけませんが・・・。)
この注ぎ方が完璧に出来る方は
当店にてお買い求め下さい(笑)そうでない方も是非お願いします

(こちらも景品交換のみとなります。予めご了承ください。)

なお、お待たせしているAKB48は「7月29日」導入です!

未だに実践ブログがないので、AKBでデビューしようと思います

では、メタくらでした