ピロリの休日@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


矢口さんの復帰を毎日願っている
ピロリです。お疲れ様です。

今日は、いつもの休日実戦をお送りします。

本日は、めずらしく!?日曜休み。
何を打とうかな?

やっぱり!新台!という事で

 
  
北斗の拳 転生の章

こちらを初実戦!

やっぱり角2という事で、席に座りスタート!

まずは230Gで当たり!

打っていると…

 
  
中押しチャンス!
北斗は、やっぱり中押しですね。
中段チェリー

勝負玉を2個GET!!

そんなこんなで…

 

百烈乱舞もGET!!
(冷静に打っていますがスゴク嬉しい)

そして

 
勝負玉18個GET!
(冷静に打っていますがドキドキしている)


まずは

 

一撃で出ました!
(冷静に打っていますが、久々のドル箱GET!!)

そんなこんなで4000マメまでいきましたが
急に失速…

 

カーネルさん登場で激アツ!

でも単発。

さらに1436Gで3連。

隣りの紳士は一撃で6000マメ突破中!
(冷静に打っていますが流れが隣りに行った感じで泣きそう)

結局、2500マメで終了。

まだ15時だし、何を打とうかな?

そうだ!甘デジを打とう!

 

CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ 9AW

確率:1/99.0
ST:40回(ST中の確率1/37.0)

意外と好きなんです。この台!

甘デジならではの当たりの速さから…

 

キターーーーーー初代モード突入!
大当たり終了後の保留連チャン確定!


 

ロン!&キュイーーーーーーーン!

 

好きなタイプです。

そんなこんなで8000マメ出ました。

いい休みだ。今日は…

 

こんな気持ちです。