本日導入!!@メタくら | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


お疲れ様です

メタくらです 

前回のブログでは、メタくらのメ○ボが明らかになりました。

しかし、フェイスブックにおいて、

私が痛風である事が暴露されていました
メタくらの食生活がいきなりダダ漏れでしたorz
これから、ビールの美味しくなる季節

食生活には気をつけたいと思います!!

と言いつつ、こないだはオムレツ専門店で、

ガッツリ食べるという・・・。

 

食欲は抑えられません  

本日は月が変わって7月

ビールが美味しく感じる7月の始めに・・・。(痛風まっしぐら)


        新たな機種が仲間入りしました!!  
 

忍魂の正統後継機が遂に登場!!
 ココで忍魂弐の機種情報を チェック!!

・・・。

忍魂弐の情報は、ピロリuda師匠がPVをブログに乗せるに違いない!!

ということで、厳選導入台

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
情報&実践報告を!!(攻殻機動隊は情報も多いので)
○ボーナス+ART
○ビッグボーナス(平均203枚)&レギュラーボーナス(平均45枚)
○ART DARKER RUSH(1G当り約1.7枚の純増・セット型管理)
○ART上乗せゾーン 天国RUSH 10G間(10G間は上乗せ保証)
11G以降の通常リプレイ成立時で継続or終了の抽選。平均200G以上の上乗せ

○ART上乗せゾーン リバースコンボ(0G連上乗せ・上乗せ回数は突入時に決まっている)
※どちらも突入契機は「流星チャンス」からとなります。

情報をまとめたトコで、いざ、勝負
 幸先よく、高確率ステージ経由からの、
ART当選間近(期待度は33パーセント)
 
 
大黒斑ゾーンへ
(このゾーンにはSPパターンもあり、SPは期待度77パーセント以上!!)
STEP UPモード方式で、最高5STEPまで。
リプレイ&ベルでもSTEP UP
そしたら、

消化中にチャンス目
画面には
 
  
しかし確定したのは、
 
 
レギュラーボーナス・・。
でもARTが確定しているという奇跡  
  
そして、ARTへ!ここからは上乗せ特化からがっつり乗せて~。
と夢を膨らまして楽しく遊技
夢が叶い、ARTの上乗せは凄く楽しかったです(長くなるのでここでは言えません)
是非お客様にも体感して頂きと思います 
グリンピース新宿本店にて稼働中
お待ちしております