吉祥寺・まだまだ花見・出来ちゃいます(字あまり)@将軍 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

グリンピース吉祥寺店将軍です!

先週より店頭ではこんな事やってました♪

ちょこっと休憩スペース
で、川柳を読もう♪
 

さて、どんな投稿があったのでしょうか。

 

 

なかなかの力作ですね!
ちょっと・・・
な、残念なものもありますがwww

今週末も店頭でこんな事やってます!!
吉祥寺公園口唯一のパチスロ店です。
吉祥寺にお立ち寄りの際は是非覗いてみてくださいね♪

どうしても来れない方は、コメント欄に渾身の川柳の投稿を!!(笑)

ちなみに今週末の天候は
土曜日⇒曇り
日曜日⇒曇り 時々 雨
晴れとはいかないですが、まだまだお花見もできますね♪
吉祥寺でお持ちしております^^

せっかくなので、ここで一句

桜咲く
 けれども春は
      不平等

わたし自身に春が来ない寂しさを現してみました><
慰めのコメント、お待ちしています。。。
では皆様、良い週末を♪