バイオをまじめに打ってみた。@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。
この台を打つとまた結婚したくなりました。



CR冬ソナFINALより。

ピロリです。

今日はパチンコではなくパチスロの実践
最近、夢中になる機種がなくて困っていた矢先

ようやく、出会えました。



バイオハザード5(エンターライズ)

いやぁ~。この台、久々に面白いと感じました。
バイオ好きなのもありますがゲーム内容も最高ですね。

設定看破も色々あるみたいですね。

ある日の実践データはコチラ。

 

最近は便利なアプリがありまして
楽をさせて頂きました。

ART回数が反映しなかった…

5000Gを回せないのは年をとったなぁ~と感じます。

初当りが良かった事と「弱スイカ」の回数も継続する
要因でした。

スタートから…
 

300Gの上乗せです!

 

この文字が出るとホッとしますね。

獲得枚数はビミョーでしたが
今後も打ち続けたい機種に出会えた事は良かったです!

プライベートも
良い人に出会いたい…