喰霊零は面白い@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも(≧▽≦)
梅が見頃を迎えていますね。
池西の【明太子たけし】です。
今年の花粉はやばいです
既に襲来していますよ~

では今回も実戦です。
喰霊零
ストレート900Gからーの
 
ボーナス
さらに700Gからーの
ボーナス
そして1000Gからーの
ボーナス

とこんなMAJIDEイライラの展開
既にここまでに120Kぐらいですかね~
ここまでツッパルと後退は出来ません・・・
ですが怒りのパワーでここからボーナス連荘でした

 
レインボー

 
 レインボー

 
 レインボー

 
レインボー

 
 レインボー
これはイイ
と結局は-50K程でした。
まー負けてもスキッス
しかし、最近の機種はムカつく
ポイントが多いですね

 
 羽柄で負けるガチャピン

 
 やっぱり羽柄で負けるガチャピン

 
 同色でも負けるガチャピン

 
 ボーナス確定画面が違くてもARTスルーガチャピン 
中々出ないんだからもっと期待度上げポヨ 
ハネスロの鳥が飛んでた時はテンション
いや~長くなりましたが告知です。

 
 新しいエヴァ入ります・・・