明日は2月22日かぁ…@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。
最近、顔色悪いね。ってよく言われる
ピロリです。

はい。
明日は2月22(金)です。

実は、私の働いている池袋東口店は
2月18日(月)にリニューアルしております。




 

グリンピース池袋東口店
リニューアルオープン!!

2円スロットが誕生して
20円5円2円の3レートになりました。

10倍遊べる「2円スロット」誕生です。

2スロ?って思った方も一度遊んでいただければ
他とは違う2スロだと分かってもらえるはずでございます。

しかも、16機種一斉導入!!

≪2スロ≫には、元から設置してあった機種に加え
「秘宝伝太陽」
「きゅい~んパチスロ南国育ち」
「シンデレラブレイド」
「キン肉マン王位争奪編」
「押忍!豪炎高校應援團」
「リオスパ」

≪5スロ≫
「めぞん一刻夏色」
「ToHeart2」
「マクロスフロンティア」
「シンデレラブレイド」


≪20スロ≫
「きゅい~んパチスロ南国育ち」
「シスタークエスト3」
「スカイラブ4」
「ブラックラグーン」
「ねぇ~ねぇ~島娘」
「真田純勇士すぺしゃる」
「巨人の星5」

も導入しました。

たくさんあって覚えられないと思いますので
店舗に遊びにきて確かめてくださいませ。