また打つ機会があったので@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも(≧▽≦)
池袋西口店の【明太子たけし】です
暖かくなってきましたね
節分では左半身を子供達の攻撃により
負傷してしまいました
無理して取るなよ~

今回は豆まき帰りに実戦です。
まずは麻雀
投資10K程麻雀GP
 

その1ゲーム目に麻雀RUSH

これはいいぞと思ったのですが・・・
単発で終了。呑まれてやめ・・・

 
その後に葉っぱな機種を打ちました。
いや~いやされますね(*'∀`*)v
まったりしてきたので台移動。

そこで打ったのがこの機種です。
シスクエ3
 
ご着席そっこーの冒険RUSHから~の

 
METALロードに入りーの
ボーナスヒキー

 
はい 90Gの上乗せ・・・

 
途中ボーナスなど入りー
3セットで2000↑程で終了。
久しぶりに打つといいですね。
ART継続時の歌がいいです

何とか回収できました
しかし 自分の打っていた麻雀を見ると
大変な事に
やっぱり自分の打っている台は
帰りに見るべきではありません
憎しみすら覚えてしまいましたよ。
後悔しますよ~
次こそは十字架を打ちます