新台実戦!!ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!
さんちゃんです。

早速打ってまいりました
『ミリオンゴッド ZEUS ver.』
前作にも結構ハマりました(いろんな意味で・・・)
んで、久々に朝から並んで
実戦開始!!



最初のARTは・・・




新演出
“スローセブン”から!!!


突然くるので、最初の絵は
撮れませんでした・・・・


ゆっくりリールが流れるのを
見ていたら・・・・




なんと・・・・





 
ナビ付き!!!\(゜□゜)/
 
初回から
エクストラゲーム付きの
赤7GET!!

  
さ~て、
2・3個くらいはストックを・・・


 

・・・・・
2Gで転落(T▽T;)




気を取り直して
ARTを消化していると・・・




・・・・・




・・・・




・・・ドーン!!!
 
さ~来ましたよ
扉!扉!!
何が出るかな~~




・・・・・




・・・・






!!!!!!!
 
GOD2確!!
 
初扉で初GOD
頂きました~

 
いきなり500G乗っかるのが
インパクトありますね!
しかもストックGET!


で、いろいろ消化して・・・

 
5SETで2000 OVER!!
上乗せG数次第では、
1SETで大量枚数にもなる模様です。

そして、
そのあとは
お約束の・・・・


  
 

天井到達・・・・・


まさに
天国と地獄を
味わいましたとさ(T▽T;)



『さんちゃん的“ゼウスの見どころ”』
●黄7の5連
 前作よりも出現率UPで
 結構頻繁に5連が訪れます。
 
 音や演出の迫力がいいですね!

 基本(おそらく100%??)
 上乗せは10Gですが、
 6・7連ごとにさらにG数上乗せが起こり、
 さらにセット数上乗せのチャンスも広がります!

 5連してから、いかに続けられるかが
 ポイントかもです。
 (それにしても、やけに黄7が固まったり
 あまり引けなくする気がするのですが・・・)

 この5連がG-ZONE中に出現すると・・・
  
 ARTが最初から復活!!
 (ART中からまたいで5連でもOK!
 恐らく、ストック獲得となるかと・・・)

●GODゲーム200スタート
 プレミア的なものかと思いきや、
 案外見かけます。
 “竪琴&リプレイハズレ”
 頻発でチャンス!
 他にも、“稲妻&奇数テンパイなし”
 も頻発するような・・・
 いずれも、通常時に起こるので、
 ARTを引いたときに期待大!!

●CHANCEボタンを押す機会が増えた
 特にART中は頻度が上がったように感じます
 (ボタン⇒ハズレ⇒G数上乗せ!という流れがあったり・・)
 あと、ボタンを押したあと
 「CHANCE」・「激熱」意外にも
 “アレ”が出現するパターンも追加!!
 是非ご覧あれ!

●おなじみのパターン
 リーチ目
  
 青7の4連
  
  など、前作の法則が通用するものも.
 しかし、一部アツい演出で
 ちょっとした変化が
 例:数字ドデカ⇒中段リプレイ⇒何もなし・・・とか

●強チャンス目(7・7・GOD
 あくまでさんちゃん個人的な見解なのですが、
 出現しやすくなっているのかも・・・
 両隣の台で、計3回見ちゃいました。
 (あ、私は引けませんでしたよ・・・)



そんなこんなの
『ミリオンゴッド ZEUS ver.』は
グリンピース新宿本店
グリンピース吉祥寺店
グリンピース池袋西口店

でお楽しみ頂けます。

さんちゃんも、今後まだまだ
どっぷりハマってしまいそうです・・・
(まぁ、いろんな意味で・・・)
みなさんも是非お楽しみ下さいませ!!!