最近の画像たち@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!
さんちゃんです。

最近グリンピースHP内の
『プレミア写真館』が盛り上がっていますね!!
慶次やら豪炎やら聖矢やら・・・・
ホントうらやましいです。

私も打っている時に
ちょくちょく画像をとっていたり
するのですが・・・・
≪花の慶次≫
『+100』

ART中の7揃い。
運よく揃ったものの、
この機種でこれ以上のG数を
まだ乗せておりません・・・
天武
桜花乱舞なんてかすりもしない
まさに「負け戦」!!

『慶次どの~!!』

これは“極チェリー”後のREG⇒最終画面で慶次どの~
ってな感じでした♪
ARTには突入したんですけどね~・・・・

≪南国育ち≫
『2連目で・・・・』

青7がっ!!
でも次の連チャンで終了・・・
青7はボーナス時の振り分けが低いので、
もう見られないかも・・・・
(それよ りも、RUSH中にボーナスが全く引けないのですが・・・)

≪喰霊-零-≫
『1確!!!』

REG中の
「特戦四課中段チェリー」
JACIN(白)ナビのごく一部で出現!!
でも、このあと喰霊絵柄は2回しか揃わず・・・

『引き損・・・』

殺生石RUSH中の“あ・た・り”(=ボーナス)ですが、
これが「準備中」での出来事で
G数上乗せが無し・・・・
でも“極”には突入しました!
(ほんでもって、しっかり+50Gで終了って・・・)




んで、おまけの
≪2027 Revise≫
『一番の変更点』
ART突入時の最初の敵である
「ドブロフスキー」

  ↑ 前作はこんな感じ ↑

いかにも“海賊”って感じの風格漂う
キャラでしたが・・・・




Reviseでは・・・・・・






全然違うイケメンに!!!
ボイスも渋めに変更されていますね~
でも、前作よりも倒しづらいと思うのですが
気のせいでしょうか??



と、色んな機種に手を出しているのですが、
いまいちどーーーんという機会に恵まれず・・・
って感じです。

さて、この秋も様々な機種が登場しましたが
今年の年末登場のラインナップが凄いですね!!
≪パチンコ≫
花の慶次~漢~
神獣王
≪スロット≫
秘宝伝~太陽を求める者たち~
バイオハザード5
SLOT牙狼
などなど・・・
今からどの機種を攻めようか
お悩みの方も多いハズ!

12月は、様々な機種を楽しんで、
ぜひ『プレミア写真館』にも
ご投稿下さいませ!!

次回のブログは、
「12月登場アノ機種の実践編!?」

ではまた~