効果は1ヶ月後!乞うご期待!@チビータ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お久しぶりです。

池西のピンクのめがね・チビータですくつ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
元気です(`・ω・´)ゞ



先日深夜にテレビをつけていたとき
こんな番組が流れてきました。


「L.A.発!」「履いて歩くだけでいいんです!」「今までは何をやっても続かなかったんですけど、歩くっていうの続く続かないじゃないんで~」



まぁよくあるダイエット用品かと。
どうせお高いんでしょ~、と。


ちょっと斜に構えて観てたわけです。



「こちらの3人の女性に1ヶ月間履いて歩いてもらいました!」
「○○さん、-6センチ!!!」  「えっー?!」
「なんと△△さんも!!!」    「信じられない…w」
「そして××さんもー!!!」   「今まで履いてたジーンズがこんなにユルユルに」



1ヶ月でこの効果……嘘だっ!!!(;;`・ω・´)
でも本当だとしたら、やっぱりお高いんでしょ~?


気が付けば夢中。


「こちらの【ウォークントーン】お値段が気になるところですよね」


ドキドキ(・ω・)


「履いて歩くだけで痩せる【ウォークントーン】こちらお値段なんと!!!」


ドキドキドキドキ((゚ω゚))


4,980円!!!4,980円でのご提供です!!!」


えーーーーーーーーー!!!!!?????
安ーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

ウソウソウソー! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







…といういきさつがありまして、


チビータはお店でこれを履いています。

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ウォークントーン!買っちゃった!


裏側はこうなってるんですよ~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ほら~なんだかそれっぽい~





これを履いて働き始めて5日…


普段使わない筋肉が使われていろいろ痛いですが、


1ヶ月後には痩せているのか~(´ω`)と思うと


血肉沸き心躍り痛みふっとぶチビータなのでしたアップ





あ、ついでにこんなのも買っちゃいました。
シリコンスチーマー

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

なんか蒸し野菜が食べたくて。