稼働初日はお休みいただきます。いや、取らせて下さい!!@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

コレが・・・・ツイン2の時のクルミ様で・・・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


コッチツイン3のクルミ様です。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はいっ!!


皆様、こんにちは!!


どくまむしさんに強引に!!


ツイン3の試打会に連れて行ってもらったメガネ忍者です♪ニンニン♪


いや・・・一言で言いますと、



凄いですよ。ツインエンジェル3。

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~     豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


しょっぱなから2パネル。ってだけでもサミーさんの気合が伺えますが!!


液晶キレイ!!音楽多いっ!!映像ヌルヌル動きますっ!


そして、マイスロカスタム量・・・・・ハンパじゃないです。

正直、実機買った方が安くあがるんじゃないですか?って位あるんじゃないでしょうか?



と、サクッと感想を書きましたが、メガネ忍者のつまらない文章よりも、


画像


で説明した方がいいと思うので・・・・


早速行きたい・・・いや、イキたいと思います。


ツイン2ではビックボーナス中に拝めるのが


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

クルミ様の寝巻姿だけでしたが・・・・


ツイン3では・・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

葵ちゃんも見れました。


たまたま葵カスタムだったので、この画像が拝めましたが・・・・


多分というか、確実に?


全キャラ分あると思います。

(※この時点で全てのマイスロカスタムで白7を揃えないとイケません・・・)


そして、ツイン2ではビック中に選べる告知が3種類でしたが、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ツイン3では、ツンデレBIGハイパーBIGのみになっておりまして・・・・・


そのツンデレBIGが・・・・・


カスタムキャラによって名称変わります。


私が打っていた台は葵カスタムでしたので・・・・名前がたゆんBIGでした。

(※ハイ。コレで全カスタムでのハイパーBIGを見るが使命に。)



そして、リプレイタイムも当然ありまして・・・・


ツイン3はリプレイタイム中にも白7が揃います。


その名も・・・・たゆんチャンス!!!!
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

試打の時はサクッと白7揃いましたが・・・・


これもおそらく全キャラあると・・・・思うんです。


そして最後になりますが、新ビックボーナス


ロリロリBIG。


どこからツッコめば良いか悩みますが、とりあえず、



名前がストレートすぎます。


試打ですので、もちろん全ビックを拝まねばと・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

選んでみましたが・・・・



・・・・・



・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


マジ、萌えるんですどリリカ。(新キャラ)


小役矛盾で聴けるボイス。


『まぁ~、いっか♪』


コイツはヤバいっす!!危険っす!!


メガネ忍者の中で、何かが壊れる音がしたのですが、おそらく皆様も



壊れると思います。



はい。これ以上文章を書くと、



店舗での私のポジション



が冗談じゃすまなくなるのでこの辺で・・・・・



ツインエンジェル3のレポートをしめたいと思います!!

最後に・・・


今年の秋からは、


もうツイン3マジハロ3のネタしか書きません!!


それでは、メガネ忍者でした~♪