明日は池袋東口店【パチスロ甲子宴】! @まめ戦車キャタピラ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんばんは!

只今、絶賛稼動中の『サクラ大戦3』のマイスロでは、躊躇せず

ロベリアを選択したパワフル隊長“まめ戦車キャタピラ”です。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

本気で勝ち方を聞きに来たんだ。

頼む。

教えてくれ、ロベリア。







いや、マジ俺にも勝ち方教えて




ホント・・・お願いだから・・・・(切実)









~14日午後の出来事~


池袋東口店店長
『明日、パチスロ甲子宴の準決勝だけど
 準備はいいか~~~ッ!?』



『おおおおおーーーー!!!』



池袋東口店店長
『今回も前日告知で“MAX投入予告”
 するけどいいか~~~ッ!?』



『おおおおおーーーー!!!』



池袋東口店店長
『今回は【緑ドン】【猪木】【新鬼武者】
 そして営業中にも発表
 でいいか~~~ッ!?』



『おおおおおーーーー!!!』



池袋東口店店長
『前回、【緑ドン】のMAX台がほとんど
 反応せず・・・
 今回はリベンジだーーーー!!』




『おおおおおーーーー!!!』


というノリでお届けする、



≪パチスロ甲子宴
 バトルロイヤル準決勝≫


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


今回も勝つ気満々!
惜しくも(惜しくも?)
開幕戦で敗退した<新宿本店>の分まで
頑張ります!
(本店の“どくまむし”さんは
前回、途中で心が折れていたので、
そうならないようにします!)

 

明日もこのブログで途中経過をお伝え
していきますので、よろしくです♪



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

2階の“フライングオバーマン”も遂に見納め!!

彼の勇姿は日曜まで!!