2011年を占う初打ち@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
さてさて2011年になりいかがお過ごしでしょうか?

マダオは基本風邪引かないのですがインフルエンザの
予防接種をした直後に何故か体調を崩しました・・・。
○○は風邪引かないって言うしねヽ(`Д´)ノ


では早速今年の初打ちの模様をご紹介!!
まずはコチラ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

緑ドン VIVA 情熱南米編

現在ある機種の中で最も破壊力のある機種の一つでしょう。
ART 純増1.5枚
最大95%ループするエクストリームラッシュを搭載

我がグリンピース吉祥寺店ではなんと最高14000overを記録しております。
いや~なんとも羨ましい限りですね 音譜



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

今回も次回ボーナスまでのロケットは健在 !!

そしてこれが今回の目玉エクストリームラッシュアップ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

と思わせておいて実はこれフリーズ中の画面です ((((((ノ゚⊿゚)ノ
慌てて撮ったら丁度この画面でした・・・。


とにかくフリーズが長い


フリーズするとBIGとARTが確定するみたいですねビックリマーク


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

無限ART中にエクストリームラッシュをポコポコ当てたので
何だかんだここまで延びてくれちゃいましたニコニコ


けど上乗せ5Gばっかでしたね汗


まあ2011年の初打ちとしては十分でしょう。

投資 5K
獲得枚数 3452


いや~このお店には大分貯金してたんで
少しだけ戻ってきましたよ



皆様初打ちはもう済ませましたでしょうか?
まだと言う方も既に済ませたという方も今年は是非
グリンピース吉祥寺店にご来店下さいませ。


この娘も待ってますんで♪

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

エリカ様ではなく花火にする所がマダオのこだわり
だけど17歳で未亡人の設定ちょっとしんどい あせる