【必勝!!】パチンコ×パチスロ甲子宴☆試合速報!! | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

「頑張れ~ビックリマークアクア上野店!!








ただ今グリンピースアクア上野店にて

ACE PROさん主催

全国の猛者(ホール)が集う頂上決戦!

パチンコ×パチスロ甲子宴

「準々決勝」開催中!!
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
「本気で勝ちに行きます!!」

アクア上野店長の固い決意のもとそらまめ君はやる気に満ち溢れています。



昨日の夜も前回に続いて大忙し。

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「必勝祈願」したり。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
なんとなく打ってみたり。






ちなみに今回の対戦ホールは

フェスタ・加治木店 】さん

ハンエイ国府宮駅前店 】さん

デルダスラー 】さん






                        ≫続いてグリンピース歌舞伎町店のお話≪



うぉぉぉぉぉーーー!


やってきたぜ!パチスロ甲子宴!


前回の惜敗(?)を糧に強化合宿での猛特訓の成果を見せるべく
万全の体制で臨む今日の「準々決勝」は朝から


MAXハイテンション!!


「やったるでぇ~~~~~~!」


【血沸き、肉踊る】とはこの事ですな!


店長も「今回は何が何でも勝ちに行くぞ!」と
気合い充分な感じだったので期待度もMAX!


そして今日のオススメ機種はコレっニコニコ

【 蒼 天 の 拳 】

【 新 鬼 武 者 】

【リングにかけろ】


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


≪一撃必殺≫の出玉が狙える機種ばかり!


もちろん店内にはマル秘の仕掛けがいっぱい♪

例えばこことかね~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

(プレートでどの台かわかりますよね!?)


後悔の無いように決勝戦目指して頑張りまっす!!





                       ≫続いてグリンピース新宿本店のお話≪




どうも、新宿本店のどくまむしです!!



昨日は、私のやきとり さん、ところで「打ち死に」(走れメロス JPS)に参加してきました!!

発売前の台を生放送するって斬新な試みですね!!この話はまた後で。


さて本日は、一位を取ることしか考えておりません!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





「デビルマンⅡ」が絶好調!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




私も絶好調!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


細かいことは書きません。



来て頂ければ、私の笑顔の意味も分かるはず!!



皆様のご来店お待ちしております!!




あーちなみに、現在グループ1位です!!