緊急告知@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんばんは、マダオです。


最近はめっきり寒くなってきました。

こんな季節はセ○ンイレ○ンのおでんが恋しくなりますよね(=⌒▽⌒=)



さてさてマダオから重大なお知らせが御座います!!!!


遂に亀の名前が決まりましたΣ(~∀~||;)



じゃなかった(笑)
本当はコッチです↓


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

10月1日より
グリンピース吉祥寺店 5円スロットOPEN!!



以前より、お客様から5円スロットをやってくれとの声を頂いており

お客様の声に応えるべく5スロコーナーを設置することになりました!


機種構成はお客様のリクエストを聞いて充実させていきますね♪

(低投資で遊べる5円スロットは、やっぱり人気なのですね。)


5スロファンの皆様、10月1日からは思う存分グリンピース吉祥寺店の5円スロットでお楽しみ下さい!!





亀の名前も本当に決まりましたよ♪
多数の応募の中から見事最多投票数を勝ち取った・・・


『まめ吉』

に決定しました。


その他、惜しくも採用されなかったお名前がコチラ↓

・ 勝利(カツトシ) ・グリコ ・レオナルド ・豆千代 ・マロ
・ ピース ・キルア ・緑豆ジョージ ・マラドーナ ・ジョー
・ こち亀 ・キウイ ・タロウ ・グリ吉 ・カメコロ ・オナガ


応募頂いた皆様有難う御座いました。

今後も『まめ吉』の成長を見守ってあげて下さい!



そして最後にもう一度!
10月1日 グリンピース吉祥寺店 
    5円スロット 始動!!


是非ご来店下さいませ♪