初音ミク@明太子たけし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも!前回のブログは画像を貼り付けすぎて話にならん!

動画と画像のバランスが難しい・・・
と反省致しております。池袋西口店の“明太子たけし”です。



ボーカロイドを買ったは良いのですが、非常に難しいです。
【アペンド】を使用するにはまだまだ勉強が必要ですね。ショック!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



【ソナー】にボーカルを貼り付けて完成です。
う~ん!この歌声はたまりませんね!
この子を大切に育てていこうと思う今日この頃です!ヘ(゚∀゚*)ノ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

これがCDになったら印税収入で暮らしていけるかな~♪

などと妄想していると・・・



奥様 『キモイ・・・』



これは全てあなたの為に、やっているといつかはきっと理解してくれるはず!!




なんて話しは置いときまして、またまた新装の告知です!
池袋西口店にあの男が遅れてやってくる!
“10月4日(月)17:00オープン”
リングにかけろ ~黄金の日本Jr.編~

なんで1かというと原作の1がモチーフだからかと・・・

2だと子供の話しになっちゃうしね。得意げ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~