その後のオバマさん @まめ戦車キャタピラ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

“どくむし”さん こと、どくまむしさんが昨日のブログで
「宣伝乙」とか言っちゃってくれているので、

今回は宣伝とか一切抜きにしてのブログ書きます。




本日、池袋東口店は
≪15周年大感謝祭≫初日です!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

現在もかなり盛り上がっています!!



あれ!?また大統領とえだまめクンがいますね!


ハイ、チーズキラキラカメラキラキラ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

大統領はさすがカメラ慣れしてますね~!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

えだまめクンはその中、熱いの!?

(中の人などいない!!!!むかっ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



ところで、15年前って何してました?
まだ学生の方も多かったのでは?


当時の大ヒット商品といえば『一平ちゃん 夜店の
焼きそば』
とか『スパ王』なんですって。
(インスタントに偏ってますけど気にしないラーメン

今でもあるし、息が長いですね~~~。



池袋東口店もこれからも息長く頑張っていきたいですね。



そんな池袋東口店、≪15周年大感謝祭≫は
みんな、テンション上がりすぎでハジけてます!!



ハジけすぎて



ポップコーンサービスまでやってます!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


「ハジけ」繋がりかよっ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

そんなテンションアップアップな池袋東口店、

是非、土曜・日曜はお越しくださいませ~