極秘資料@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人どくまむしです。


久しぶりに、私のターン。(しっかし、揃いも揃って宣伝乙だなぁ~。)



この前、上司に10月10日は休みにしたから、また全店回って来てよって言われました。
「休みにしたから、全店回る」

ええっと。それ休みじゃないし・・・・。


さて、

ドーン!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


写真は

パチスロ必勝本の瓢さんとララさん。

データ取りに来た際にお願いして写真撮らせて頂きました!!


なんの機種のデータを取っていたかは、本が発売されるまでの

お楽しみということで・・・。



私がいる新宿本店は、

もっとも歴史のある店舗ということで、

グリンピースの歴史を知る貴重な資料が

埋もれております。



今回はその中から、これを紹介。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

小さくて分からないと思いますが、

グリンピースキャラクターの原画です。


ホームページ等で、ちょくちょく見かける彼ら。

あれ?あんまり記憶にない?今度よく見てくださいませ。


この時は、「スロッぴー」と「ソロッター教授」にしか名前が付いておりません。

※他のキャラはお客様の応募にて、名前を付けました。


Aタイプ・爆裂系・2,3号機とそれぞれにキャラクター分けを

してます。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

↑これは、Aタイプのキャラ 「Mr.A(エース)」です。

口癖は「○○でアリマ~ス」 の理論派。


一時期は、HPの掲示板などで、大活躍した彼らも

すっかり、忘れ去られてる感があります。

なんせ、5号機時代に突入してしまいましたので。



今後彼らの活躍の場も考えてやらねばと。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


うん。オチはない。