一撃帝王@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、グリンピース新宿本店のどくまむしです。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



パチンコ川柳の

うちわ、届きました!


なんか嬉しいですね。これ。


趣味の川柳、もっと頑張ろうって気になりました。




そして、最近のもう一つの趣味といえばこれ。





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


あれ、遠いね。

新鬼武者だってのはわかりますでしょうか?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ちょっと近づきました。

あれ、まだ見えない?



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

はい、見えた!!


9999


ちょうど、これが18時くらいでした。55話くらいでした。



そして、今現在も続いていたりします。


13000くらい出てます。


もう一つの趣味はそう、

お客様の台の写真を撮ること。



昨日のデビルマンも一撃9000を撮り逃したので、今日はしっかりゲット!!



って言うか、うちに来るお客様一撃帝王ばかり・・・。

ココ最近でも新鬼武者、ギラギラ爺サマーの一万越えの写真もゲットできましたし。

デビルマンは前回のブログの後も伸びて、8700まで行きましたから・・・。



このシリーズ、まだまだ続きそうです。

(本当はプレミア写真とかも撮りたかったのですが・・・)




グリンピース新宿本店

8月5日(日)は

看板イベント 「豆魂5」

いやー、どうなっちゃうんでしょうか?

シャッターチャンスがあれば声かけてくださいませ!


どくまむしでした。