5月24日Debut@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

最近、深夜に非通知での着信に悩まされているマダオです。


この場を借りて一言・・・


深夜イタズラするのは止めてください!!


さて今回は少し趣向を変えてコチラに挑戦!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~MR2-T(ニューギン)
大当たり確率 1/309.8 高確率時 1/33.67
時短 大当たり後70回転
連チャン率 62%
2OR15R9カウント



う~ん・・・スペック的には普通の台。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

通常画面に見えるけど確変中(さくらモード)です。



時短中は三日月モードへ移行します。


この時短中も三日月⇒半月⇒満月と移行することで潜伏確変の期待度が変化するシステム。

勉強しておかないと潜伏状態でヤメてしまう事に・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!


最近のパチンコは複雑ですな。



個人的な感想ですが、ステージ性能はそこそこ優秀で元ゲージ(元々の釘配置)はやや辛め。


等価交換なら1Kあたり15回転位が目安でしょう。


そしてマダオお気に入りはコチラ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いちごリーチ(期待度薄)


いちごちゃんが巧妙な?罠に掛かり閉じ込められるシーン。




いちごちゃんも可愛いですがコッチの女の子も魅力的です。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
グリンピース吉祥寺店

5月24日(月) 朝10時OPEN

いよいよ大都技研より押忍!番長の正統後継機


押忍!操Debut


*新装初日のみ朝9時45分より入場抽選を行います。


是非ご来店下さいませ。