もう萌えスロしか見えません@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

たまたま大学時代の友人とスロットを打ちに行ったら・・・・・・



スパイガール9800枚出しました。






友人が(笑)(;´Д`)ノ



はいっ!!


皆さんこんにちは。メガネ忍者です。ニンニン♪


ARTの連チャン半端じゃないですね・・・・


私は未だ、フリーズ引けてないですが、


引いたらスゴイです。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


この子(笑)


友人とのガチスロだったので、写メ撮る余裕がなかったのが残念です。


次スパイガール打つ時は必ず!!写メ撮りまくりの実戦レポートをお届けしたいと思います♪



そして・・・・この日・・・・・


私の


鳴らない、電




が鳴りまして。


遂に届きました。



”ツインエンジェル2 冬コミグッツ”がっ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ポスターセット・限定小冊子・PCデスクトップアクセサリーの3点セット!


あまりにも会場でグッツの人気があったため、マイスロのページで追加販売があったものなんです♪



・・・・・と、この電話を貰った時、友人とのガチスロ中でしたが、


私の頭の中では、


①今日は調子悪いみたいだから、先に帰るわ。



②この後家でレッスン待ってるから、先に帰るわ。



③エンジェルライクにラブりたいから、先に帰るわ。


三択しか思い浮かびませんでした。


しかし!!久しぶりに会った友人を大事にしたかったので、




夕方の6時まで我慢。(o^-')b



その後は、ひたすら家のパソコンでPV観賞(笑)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

RB(レギュラーボーナス)の踊りもこれでマスターできますね!



ここ最近はツンツンされっぱなしなので、実は違う機種に浮気気味だったのですが・・・・


再び、ツイン2の虜になっております。



と言いますか・・・・もうこの機種打つ時は、




勝ち負け関係ないです。



それだけ、魅力がある台なんです(笑)



皆さんも、是非そんな一台を探してみて下さいね♪




と、スロット実戦以外の?事を書いてしまいましたが・・・・



アリ?ですよね???どくまむしさん。



・・・・・・アリですよ・・・・ね?



はいっ!!


次回のブログは、実戦やります!!



といいますか、打ちたくっていつもホールで見つめてます!



蒼天の拳



でお会いいたしましょう。メガネ忍者でした♪