綿流し祭@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様、こんにちは。

マダオの在籍しているグリンピース吉祥寺店ではスロ横春祭りが開催されましたが
こちらの祭りも繁盛しておりました。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ひぐらしのなく頃に 祭(オーイズミ)

元ネタを全く知らないので何が何だか理解出来ていませんのであしからず。
RT(リプレイタイム)中に歌が流れ始めてレインボーになったのでとりあえずアツいのかなと思い写真撮影。

継続orボーナス確定!?


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

意外と技術介入要素もあってオススメです。

ちなみにこの機種は吉祥寺近辺ではあまり導入されていません!!テンチョーお願いしまーす(。-人-。)
そんなこんなで鬼武者が空き台になったのでとりあえず台移動。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

全員集合からのリーチ目。

ボーナス中は基本適当押しでOKです。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

小さな女の子がいっぱい動き回ればARTが確定します。

サラッとここまで来ましたがこの時点で-53K・・・。いつも通りです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま巻き返しもなく実践終了。



マダオはマイスロをやっていますが新鬼武者のミッションNo.69が不明です。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。


初打ちの授業料としては多少取られちゃいましたがまあいつもの事なんで気にしないマダオ・・・。



そういえば初めてスロットやった頃は1Kでも負けたくないとか思ってた様な気がする(笑)


「もう3本も使っちゃったよ」が「3本で掛かった、ラッキー」だもんな・・・。



大人になったのやら麻痺してるのやら。


次回はいっぱい勝って叙○苑で豪遊します。