蒲田ですよ!@どくまむしin蒲田店 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


今日も、蒲田店です。




言葉の魔術師、どくまむしが蒲田店を一言で表現するなら、



「ゆる~い」お店。



噂の上長と蒲田店の事務所で打ち合わせをしていた時に


肉ジロー君が、敗れたサッカーボールを被って事務所に乱入。




凍りつく事務所。



上長「あの牛を叩き出せ!」


ですよね。(´・ω・`)




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ちなみに、肉ジローが被っていたサッカーボールがこちら。


(おっいつの間にか、アメーバ画像が2メガまでになってる!!

忍者君のブログの画像クリックして画像デケーとおもったら、そういうことだったんですね!)




なんで、サッカーかと言うと、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

スロ横春祭りだから。


今回のテーマ「ワールドカップ日本代表応援」的な感じです。



そして、


知ってそうで知らない

サッカー豆知識

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


スターティングメンバー11人のうち、およそ95%が人類。


「ゆる~い」感じ伝わりますか!


こんなのがいっぱい貼ってます。




2Fには、ファミコン任天堂 『サッカー』も設置済。




そして私は、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ゆるきゃら「カカシ」作成中!!



そのうち、店頭に登場しますよ!



グリンピース蒲田店!!現在看板イベント開催中!!

----------------------------------------------

4月24日(土) 25日(日)

【まめ金GIGAレインボー】

「一騎当千2」「銀河英雄伝説」も加わりパワーアップ!!

≪スロ横春祭り≫も同時開催中!!


4月27日(火) 28日(水)

【魂込 ~タマコメ~】

≪増台≫「新鬼武者」(増台)

「大江戸桜吹雪」

厳選導入機種だから、魂込めてお届けします!!

特別企画も用意してますよ!!


----------------------------------------------

グリンピース蒲田店