ツイッター@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。


表題の件。


実は、個人的にツイッターやってます。どくまむし(@shinozk)です。


おかげ様で、フォロワーが1000人越えました。ありがとうございます。

こっそり、サイドバーの右上にツイッターのボタンを作っておきましたので
興味のある方は是非フォローしてみて下さい!!


個人ツイッターですので、会社に縛られず(もちろん良心に背くようなことはしません!)
好きなように使っております。好きな作家さんとかフォローするのも楽しいですよ!


まったくツブヤカナイ某店長や、「フォローしたよ」って言ってくれたけど
どのアカウントか全くわからない某店長、そして、マメセンブログに出てくる
「ねこぷら」(@nekoplanet)君もツイッターをやってます。
(まぁアカウントを作っただけの人も居ますが・・・)


最近では、パチ関係の方もたくさんツイッターを初めておりますので、
少しでも興味を持った方はツイッターを初めてみては如何でしょうか?

パチスロライターの方や
雑誌の編集の方
メーカーの広報の方
私と同じくホールで働く方
アメブロをやってる方などなど

いろいろな方と交流させて頂いております。

よかったら、どくまむし(@shinozk)してくださいませ。




会社非公認ですけどね。