パチンコ三国志登場! えだまめ&Green Peas 新橋店@さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も~!


デジハネ大好きさんちゃん~す!




・・・・と 

言いつつも、

最近打ってるのは

デジハネぢゃない機種ばかり・・・( ̄_ ̄ i)


マジハロ2



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





新鬼武者



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



パチンコでは、

吉宗



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



慶次~愛



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




一騎当千



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




などなど・・・




店舗に導入されている台

とりあえず打ってみて・・・・って感じで、


“ゲーム性”なんかを調べつつ


楽しんでおりますo(^-^)o







そして、今週新橋店に新たに導入されたのは・・・




パチンコ三國志~乱世に生きる英雄~(ニューギン)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





大当たり確率が“1/367タイプ”と“1/305タイプ”の2種類ある中で、

新橋店は当りやすい“1/305タイプ”を導入!




目玉は「Wバトルシステム」というもので、

「合戦リーチ」「一騎打ちボーナス」のどちらかで勝利をすれば

15Rの大当りとなる模様。




演出は2000種類もあるというから驚き(  ゚ ▽ ゚ ;)









さらに、来週の26日は


●デジハネ蒼天の拳STV(パチンコ)


●スーパーマジカルセブン(スロット)


が導入!




次回登場時には、


デジハネ好きの名にかけて(?)


蒼天の拳ネタで行こうと思います。




(スーパーマジカルセブンの


女の子も、ちと気になりますが・・・)






それではまた~(^-^)/