ハンバーガーブログ@どくまむしin歌舞伎町 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。




歌舞伎町店を


【地下にゲームセンターマメセンがあり、5円スロットがあり、20円バラエティもあるカオスなお店‼】


と、表現していたら、ねこぷら君が「そんな言い方しなくても。。。」とすねてました。




私的には、悪意なく的確な表現だと思ったのですが。


言葉のファンタジスタとしての、結構な自信作。




それが、イヤなら、 【細かくて伝わらない機種構成】


だね。


※ちなみに、機種構成は、こちらをドーン  (PC推奨で。)


リンク先を見て頂ければ、私の言わんとすることが、理解して頂けるのではないでしょうか?









カオスなお店を、少しでもわかり易くということで






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




これまで、いろんなハンバーガーを食べてきたのも、この日のための伏線なのですよ!!


この中に、パチスロ大学や、まめサミットのスパイスが隠されていたりします。





このあとも、



15日、16日に短縮イベントを開催したり、



「スパイガール」を導入したり、



いろいろやるのでご期待ください。




あ、明日のマメセンは【FSF01】 で半日貸切ですのでお間違えの無いように!!




ちょw


トリグラさんのブログを今、見ました!


http://ameblo.jp/bigbonus-factory/entry-10504878047.html



参加者の殆どがアメブロガー!!




皆様、今後とも宜しくお願い致します。