ども!制作物で、てんやわんやな…!トルグラです。

そんな訳で…
まずは、お馴染みの【FSF01】特別企画!
ヘルたけのヒトリゴト を更新致しました。

パチスロTシャツ/Bigbonus-Factory Ameba支店

今回の機種は…大魔神の奥様です。(^▽^;)
え…今回の設置機種に無いですって…?
いいんです。(開き直りじゃないですよ)
ヘルたけさんには、4号機の思い出を語って頂いております。
それにしても…色んな体験をされてますよね~
是非!アクセス下さいませっ!(^▽^)/


さて…!
ファンタスティック・スロッターズ・フェスティバル 01まで
残り1日!!!Σ( ̄□ ̄|||)エッ…

そうなんですよね…
もー大変です。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

こんな状態ですが、明日に向けて御案内致します。

まずは…
昨日御案内致しました島図についてです。

パチスロTシャツ/Bigbonus-Factory Ameba支店
1:スーパーバニーガール キン肉マン スグル さん
2:大花火 スティール35円さん
3:南国育ち あーこ さん
4:コンチ4X 深霞月 さん
5:麻雀物語 まる茶 さん
6:主役は銭形 のりむ さん
7:アステカ まーしゃさん
8:巨人の星  よーた さん
9:北斗の拳 shrimpさん
10:鬼武者 神堂 晃 さん
11:ハナビ yukki さん(キャンセルになりました…残念)
12:獣王 じゅんさん(キャンセルになりました…残念)
13:ファイヤードリフト  さん
14:鉄拳 mura さん
15:天下布武 久遠 さん
16:俺の空 タマナミ さん
17:シェイク ねこ さん
18:カイジ 中嶋さん
19:吉宗 まっこ(みかん3個) さん
20:スーパーブラックジャック ujiさん
21:押忍!番長 かねすけ さん
22:サラリーマン金太郎 しゅんち さん
23:GOGOジャグラーSP 福澤さん
24:猪木という名のパチスロ機 hiro-taka さん
25:アレックス 風の遊び人 さん
26:ワードオブライツ まさマサ政 さん(キャンセルになりました…残念)
27:南国育ち PORON さん
28:猪木自身がパチスロ機 mihara さん
29:キングパルサー 楽して痩せたいさん
30:スーパービンゴ れれぃ(^ω^) さん
31:旋風の用心棒 No.36さん
32:鬼浜爆走愚連隊 とし さん
33:ハードボイルド ЯYO さん
34:ウルトラマン倶楽部 しんぺいさん
35:秘宝伝 やっすん さん
36:ニューパルサー チワリンコ さん
37:花火百景 コリラ さん
38:不二子 マリンちゃん さん
39:ダイナマイト 赤シャツグリコ さん
40:ミリオンゴッド 辻村 仁 さん
41:サンダーV
42:ダブルチャレンジ

参加者の皆さんは、以上です。
(リンクが無い方は、アメブロが無い方、
もしくは、ブログが見つからなかった方です。スミマセン)

ナンバーの色はチーム分けになっております。
A~Fチームになりますので、同じチームになった皆様は、
一致団結して、グループ優勝を目指して下さいませ。

尚、空き台は、当日券を販売致しますが、仮に空き台になってしまった場合、
空き台のグループには、最終的に出玉率を元に仮想枚数をプラス致します。

残念なのですが…
ワードオブライツを御予約頂いていた、まさマサ政さんが
お仕事が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました。

獣王&ハナビを御予約頂いていた、yukkiさんとじゅんさんが、
都合が悪くなり、参加出来なくなってしまいました。

その為、当日券が5機種になります。
「サンダーV」「ダブルチャレンジ」
「ワードオブライツ」
「獣王」「ハナビ」

※ 販売は10時30分からになりますが、当日、お並び頂きました順番で販売致します。
(申し訳有りませんが、当日の整理券は発行致しません)
先着5名様で締切りとなりますので、予め御了承下さいませ。

その他のお知らせです!!
当日は、ビデオ撮影&写真撮影がございます。

…と言いましても、私やライターさんの撮影になります。!Σ( ̄□ ̄|||)
折角なので、記念に当日の模様をDVDにしようと思っております。
その他に、PC版のHP(製作中)で、動画も公開予定です。

…と、言う事は…次回の開催も????? ウーン(^▽^;)?

いよいよ明日ですよ!!
ご参加される皆様!
明日は、思う存分イベントをお楽しみ下さいませ!!
2次会でも盛り上がりましょうね~!(^▽^)/


宜しくお願い致しますっ!
(*- -)(*_ _)ペコリ