待ってましたよ~!

テーマ:
とうとう来ました。
アイツが復活しますってば!



あの音楽… そしてリーチ目!

もう…早く堪能させて下さいよ~!


…って、この機種… 地元に設置されるかなぁ?

それだけが心配…(;´・ω・)
AD

そんな訳で…しれっと始まっておりますブログですが…

 

皆様お久しぶりです(;^ω^)

 

あれ…?前回のブログでは今月は毎日更新を頑張るって話じゃ…?

そんな事を気にしている人なんていないと思いますが…一応言い訳を。

 

更新したのが4月1日って事で~まさかのエイプリールフール!

いやいや、そんな意図は全くなかったんですよ。

更新する気は満々だったんです。

でも、習慣は恐ろしいですね。

 

すっかり忘れてましたよ。(意気込みが有ったのにねぇ…)(笑)

それで本日の更新ですよ…ダメだなぁ~(;゚Д゚)

 

さて、今回の更新ですが例年お馴染みのTシャツイベントのお知らせです!

 

何と!今年初のTシャツイベントになりますっ!

【Tシャツラブサミット27 DELIGHT】

日程:2016年4月29日(祝金)~30日(土)←今年は金・土曜日の開催ですよ!
開催場所:科学技術館 1階催事場

開催時間:29日(11:30~17:30)30日(11:00~17:30)

入場料:300円(二日間フリーパス 6歳以下無料)

詳細はこちら→http://t-lovesummit.com/

 

ウチのブースはパチスロののぼりが目印になりますよ!

当日はネットでは購入出来ない会場のみの限定アイテムも販売しておりますので
是非!御来場下さいませ。

 

週間天気を見てみると~

金曜日は曇り、土曜日は晴れになってますね。(4月24日現在)

 

今年はパチスロ業界的には変革の一年になりそうで、この先どうなるの?って感じになると思いますが、しっかりと見極めて楽しんで行きたいですよね。

今年の夏はパチスロTシャツでしっかりと勝利を勝ち取りましょう!!

 

ゲーム好きにはゲームTシャツ!

音楽好きにはアーティストのTシャツ!

パチスロ好きにはパチスロTシャツ!

 

何でも楽しむ事が一番ですよ~

 

ではでは、皆様の御来場をお待ち致しております。(*^_^*)

 

AD