開場まで約30分。
暇なのでブログを更新しますよ(笑)

さて、入場受付を終わらせ開場を待っている訳なのですが…
思っている事を叫びますよ!
いや、書きますよ!

皆さん!今日は何の日ですか?
パチスロのカーニバル&フェスティバルですよ。
そんな夏のフェス的なイベントならTシャツと首にはタオルな訳ですよ。

しかーし!

会場ではパチスロTシャツを着てるのは俺だけじゃん!
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

オイオイ…そりゃ無いよベイベー。

パチスロイベントならパチスロTシャツを着て楽しもうぜ!

そんな事を開場待ちで思うのですが、何と!
物販系の画面を見ている人が多いんですよ。

え…Tシャツ買うんですか?

そんな事を聞いたら、俺もココで物販出来たら過去最高のの売上になるんだろうなぁ…
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

会場では社員募集も受付けてるそうだし、ユニマーケット企画要員として雇ってもらえんかね?(笑)
出来ればサミーさんのグッズ企画をしたいなぁ。

まぁ…オッサンだから無理でしょうけどね(笑)

おっと、もう残り15分前ですか~

そろそろ開場するからブログも書き終えないとね。
あ、ダナゾTシャツ買います!
ドコで着るんだ?って噂も有りますが…(笑)
やっぱり欲しいよね~

そんな本日は【nameco】のホワイトバージョンを着ておりますよ。
ネットでは売っていないバージョンになりますよ。
会場ではナメコのカキ氷屋が有るらしいから、スタッフに間違えられたりして?(笑)

おっと、もうすぐ開場ですよ。

尚、今日のイベントの話は後日更新しまーす!

ではでは、楽しみますよっ!
{78C81C4C-8002-44BC-847C-2B81B0AF1F62}



AD
そんな訳で、先日御案内致しました即売イベントが本日開催になります!

【Tシャツ・ラブ・サミット】
開催日程:7/9~7/10(土日開催)
開催時間:11時半~17時半/11時~17時半
場所:東京九段下 北の丸公園内 
科学技術館1階催事場
料金:¥300 (両日入場料可能)

何と!今年最後の即売イベントになってしまいますよ。

パチスロTシャツって何?
ネットで見たけど実物が見たい!
サイズが気になる~!
売ってる人ってどんな人?等々…(笑)

前回も書きましたが、今年の夏はスロイベントが盛り沢山!
そこへ行くならパチスロTシャツでカッコよく決めましょう~!
先ずは会場へ御来場頂ければ一目瞭然!
パチスロののぼりが目印ですよ。
今回は…何故か二ューパルサーとドットパルサーにしましたよ~
特に意味は有りません…(o´艸`)

ではでは、本日から明日まで、科学技術館の会場で皆様の御来店をお待ち致しております!

…って、今日は雨だとか?
マジか!マジか?
まどかマジか?(笑)

あ…スミマセン…オヤジギャグ。

それでは宜しくお願い致します!
( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧


AD

皆様、御無沙汰しております。

おひさしブリーフですなぁ。
 
そんな訳でいつもの様にイベント前のお知らせでございます。
 
今週末の7月9日(土曜日)~7月10日(日曜日)まで東京九段下の北の丸公園内に有る科学技術館1階催事場にて開催されるインディーズTシャツイベント!
【Tシャツ・ラブ・サミット】へ参加致します~!
↑詳細はリンク先をご覧下さいませ~↑
ウチでは定番の即売イベントになりますね。
いつも皆様にパチスロTシャツを御購入下さいまして本当に有難いですよ。
 
今年の夏も様々なイベントが盛り沢山ですね。
 
パチンコ屋のイベント?
イヤイヤ違いますってば!
パチスロ関係のイベントですよ~!
ここ数年メーカーさんがイベントを開催したり、ライターさんがイベントを企画したりして、実際に参加してギャンブルとはまた違った形でパチスロの魅力を楽しもうってイベントが増えておりますね。
 
個人的には大歓迎なイベントです!
 
以前からそんなイベントを開催したいって思っていましたからね…
(そう言いつつ何のイベントにも絡んでおりませんが…)
 
さて…そこでですよ!
そんな素敵なイベントへ行くならファッションにも気を使いましょうよ(笑)
 
そんな時にはパチスロTシャツですよ!奥さん!
 
しかも、【ボーナス確定】とか【確変中】とかあからさまなギャンブル中毒なデザインではカッコ悪いですよね。
 
やっぱりさりげなく解る人には解って頂けるデザインのTシャツならオシャレだと思いますよ~!
 
しかも、人とは被らない…デザイン!
だってネットやイベントでしか手に入らないTシャツだからですよ~!
 
何だかグイグイ売りたい的な説明になっておりますが…
まずは上記のTシャツイベントに御来場頂いて、現物を見てからでもノープロブレム(笑)
 
やっぱりね…さり気なさが1番ですよ。
 
当然、イベント以外にもホールへ着て行ってもOK!
戦闘服として装備しましょう!
 
さて、イベントの話に戻りますが、当日はネットでは販売していないイベント会場限定商品も販売しますので来て損をする事は有りません!
 
あ、入場料も破格の300円ですから。
高い?え…?2日間入場出来て300円ですってば!
某デザインイベントなら入場料だけで数千円ですよ。
 
今年の夏は是非!パチスロTシャツを着て、パチスロイベントやライターイベント、海や山のレジャー、ホールへの戦闘服として御着用下さいませ!
 
ではでは、当日の御来場をお待ちしております!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
AD