どくまむしin歌舞伎町店 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!



photo:01



昨日は、プロジェクトヘルメットブラザーズのお二方が、地下のマメセンに来ました‼

いよいよ来週デスよ。

FSF01‼

詳しくは、他の記事参照。


出先で更新なのでリンク貼れずに済みません。

スロット大会のあとには2次会が待ち受けているようです‼ホールイベントでは味わえない交流ができるはずで御座います。



ブログも更新したい事が山盛りです。


追っ付かないよ。



取り合えず、今日。


ねこぷらくんと、将軍くんと、



特別課外活動部を結成しました。



そろそろ、女主人公の土玖 真夢子ちゃんをお披露目するときが来たようです。

部の活動内容は、後日報告します‼