カボチャの調理は簡単だ♪@ノナ岡 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

初めての方は初めまして、そうでない方はこんにちは♪

ARTは押し順より、図柄タイプ派のノナ岡です♪


いや~、マメセンブログにて「蒲田まめせんにん」さんに先にバラされちゃいましたが…


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


『BLOOD+』にて万枚達成しましたルン


これで5号機では『リングにかけろ』・『戦国無双』・『ツインエンジェル2』
次いでの万枚…う~む、やはりツボに嵌った時のARTの上乗せは圧巻の一言でゲス!


この気持ちを敢えて言葉に表すならば…


「超デキ☆」って感じですかね♪


いや~悪魔城以来の相性の良さを感じるなぁ。
しかしこう考えると、悪魔やら吸血鬼やらと私は抜群の相性なんでしょうね!


…まま、詳しい話と画像は次回のブログ(マメセンブログかも?)にでも載せる予定なので、
是非是非ご期待下さい♪


それでは本題に移りまして、今回は前回の予告通り…


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


カボチャと言えばご存知この機種『マジカルハロウィン2』でお送りします!

『マジハロ2』【スパカボ】(スーパーカボチャンスの略称、兎に角スンゴイのよ!!)
だけじゃないんだよ!というのをお教えしましょう♪



先日の休みはどうも『マジハロ2』≧『BLOOD+』という気分だったので、
朝一から地元のホールへ向かったという所から始まりです♪
(この機種は人気ですから、下手すると昼過ぎの時間じゃ座れなかったりする訳で…)


が、この日はどうやら皆さんの狙いは新台の『新・鬼武者』だったようで、軽く台の確保に成功♪
という訳で早速遊技開始です!


まずはこの台、ボーナス引かないと話しになりませんからね~。
早くボーナス引かないかなと思っていると…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


いきなりプレミアGETです♪
ちなみに、ART中のBIGのBGMでこのポスターのタイトル
「マジカルカーニバル」が流れます!ちょっと恥ずかしくなる歌ですけど…
まぁこれはこれで、スロットへの愛を確認する良い機会ですね♪


この時は高確率中のBIGだったので自然と期待も高まります!!
※(通常時の状態として低確率、高確率、超高確率、魔界、大魔界の概念が存在し、
  後者に行く程激アツどす。ARTストックがされ易いんどす。魔界、大魔界は別格♪)


はい、しかし何事もなくBIGを消化…こうなると己のヒキに期待する他ありません。
※(BIG中にカボチャ図柄を揃えたり、マジカルチャンスなる物の発生でARTストックが確定します♪

  個人的には次回予告の出現がモアベターです♪)


すると…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ARTストック2個以上が確定する「ノワール」登場♪
あのプレミア自体に、ARTストック~以上の特典でも付いていたのか!?
…な~んて思いながらカボチャンス(ARTの名称、語呂が抜群です♪)を消化していると…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


またまたプレミア「マジカルチョコレート」の出現です♪
良い展開じゃあなぁ、ナイスGET♪ありがとうママン…


しかもこのBIG中に…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


出ました出ました!金箱GET♪しかもこれ何と“リール変動時”発生…ボヘヘヘ。
※(このマジカルチャンス発生タイミングにはレバーON時とリール変動時の2種類あり、
  後者だとARTの大量獲得に期待が持てます♪ちなみに金箱だと10個以上確定です)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


更に、ART中にカボチャも揃いまくり本日の勝利を確信していると…



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

REG中の画面&BGMチェンジ、アリスの服装に注目!メッチャ楽しいわ~♪アップ
もうこうなってくるとイケイケ、ぶん回せば自ずと結果も付いてきます。
ART中のBGMも「旧カボチャンス」に変化するやら何やらで結局…




やりました! お金 5000枚オーバーの出玉 お金 これがほぼ一撃ですからね~♪
本当に5号機も捨てたモンじゃありませんなぁ!!


しかもこの『マジハロ2』に至っては作りの丁寧さ、総合的な完成度はノナ岡的に
5号機随一の評価をしていますから、勝利の喜びもヒトシオ♪


いや~、という事で今回も大勝利!しかしこの機種に関しては激アツの『フリーズ演出』
まだ見ていませんから、今後もじっくり打ち込みたい1台ですね♪


それでは次回『BLOOD+で魅せてやる』にご期待下さい。
ではでは、ノナ岡でした♪


※…これだけ推せば、蒲田店に『マジハロ2』がやってくる日も近いな!