魂の軌跡@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは、メガネ忍者です。ニンニン♪




どくまむしさんからの記事にも書いてあったのですが、




『新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




の試打会に行ってきました~!!




当日は、どくまむしさんの後ろをピッタリとついて行ったメガネ忍者。




なんと言うか・・・試打会って凄いんですね・・・






会場へ入るとフィギュアだらけですし・・・






コーヒーを飲む為に使ったタンブラーもエヴァですし。






と、台よりむしろ会場の写真ばっかり撮っておりました。




さて、台の画像は・・・というと写真ではなく






動 画






で撮っておりまして(笑)




縦サイズで撮ってしまった為、色々イジるのに苦戦しておりました。




今作から新しく加わった異色BIGの映像をバッチリGET!!してあるのでお楽しみください♪




あ、でも目押しミスとかビタ押しミスとかもあるので・・・そこはツッコまないで下さい(笑)















はいっ!!いかがでしたでしょうか?




新台『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』の試打レポートでした。ニンニン♪