MAXはその日突然に@ぺヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

スロットで勝ってくると収支データをつけはじめ、負け始めるといつのまにか投げ出しております。

ぺヤング吉田です。



さて、そんな私が去年からけなげにデータをとり続けている台があります★

それは…


$豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~





そう!以前ブログでも紹介しました夢がある台、銀河英雄伝説です。

赤7が1G連チャンして揃いまくるイケイケ感がたまりませんが

それ以外にも

コイン持ちがイイ(気がする)



初当たりが早い(気がする)



相性がイイ(気がする)



思い込みも時にはすごい力を持つのです★



収支データ



+10k

-7k

+3、5k

+6k

+0、5k

-2k

+9、5k

+1k

+3k



対戦成績9戦7勝2敗 トータル24、5k勝ち(※あくまで銀河のみの収支)



最高3連(99G)のARTしか引けてなかったのですがこの安定感♪

狙うポイントはやはりスターマイルが3個以上貯まっている台ですかね。



こんなヒットを量産していた矢先、事件は起こった!!



いつものように台を選び、スターマイルが4個貯まっている台で遊技開始。

投資4kでART突入。ここまではいつもの流れ…しかし!!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






ここできたー!!さらにセブンラッシュ中





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






ボーナスひいたー!!(セブンラッシュ中にボーナスを引くとモードが移行し、大量連チャンが期待できるそうです)



ここはいくしかないでしょう!ということでいきました!!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




MAX36連炸裂!!



この時20時ジャスト

ここからは時間との戦いです



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






36連のあとのARTも全部とりきり閉店10分前





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~






出玉より取りきれたことに幸せを感じました(●´ω`●)ゞ



記念すべき10戦目に収支大幅上乗せ!!

まだしばらくはデータをつけ続けることになりそうです♪