忍魂(しのびだましい)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


本日の差し入れ。



※wachiさんありがとうございました。




サギ写に触れなかったのはわざとです。


我ながら見事な空気読まずのコメントでした( ̄ー ̄)





今回紹介する機種は


<忍魂>(大都)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


大都初となるART機。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

主人公は、疾風(はやて)

オッスオラ悟空で有名な、野沢雅子さんが声を担当。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


左の巻物が役物になってます。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

また、液晶の上からも役物登場。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

アップにしました。伝われこの思い。



ART(月光ノ刻)


“上乗せ+連チャン+純増1.5枚”


純増1.5枚と言っても、ボーナス後も通常に戻って前兆を経てから

ART突入ですので。


前兆?


そう、前兆ありました。


ザワザワしてました。


押忍!番長の風が吹いた時と同じ音がしてました。(気のせい?)



前兆な感じの引っ張り感は、ちょっと懐かしい感じ。



高確率状態とかチャンス目、強チャンス目とか


4号機を意識した内容。


BIG中もチャンス目でARTの期待度もあがります。



「欠点は設定が4段階なとこぐらい」


とは、営業担当者の言葉。


まぁ、セールストークなので、話半分で。



あとは、画像で雰囲気をお楽しみくださいませ。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

大都初のART機は一体どういう評価になるのでしょうか?