旅打ち ~名古屋 編~   @さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も!さんちゃんで~す!

年末に向けて、いかがお過ごしでしょうか??


中には、年末年始は長期休暇~♪

という方もいらっしゃるのでは??




今回は、年末を前にちょっとまとまった

お休みを頂きましたので、

都心を離れて“旅”に行ってきました~♪(@^∇^@)



・・んで、行き先は『名古屋』に決定!


その理由の1つに・・・




今回の実戦機種


CR 新EX麻雀 N-VC

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


大当たり確率:1/99 確変確率:80% (時短は10回転のみ・・・)

大当たり内訳:
15R確変=5% 7R確変=53% 2R確変=22% 2R通常=20% 

あの新EX麻雀(よく見かける 1/305タイプ)の

“大当たり確率”があま~い機種。しかも確変はほぼ同じ!

(CR“A”と記載されていないから、厳密には甘デジじゃないのかも・・・)

・・・実は、この機種の登場時にひそかに打ちたかったのですが、

なかなか都内では設置店が見当たらず・・・


調べてみたら、なんと

『都内での設置店が“0”』

(P-World調べ 12月11日時点で) 


それで、一番近いのが「愛知県」だったので


ちょっくら打ちに行くことにしました~♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

新幹線に乗るのも

久しぶりかも・・・



実戦ホールには昼過ぎに到着!
何とか空いていた1台をキープして
いざ、実戦開始!


まったりとした展開が続く中・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


お団子GET!!(@^▽^@) ワーイ

ちょうど小腹がすいていたので助かりました。


なにやら、このホールの“周年祭”らしく


店頭で配っていました。


突然のことだったので、ちょっとビックリ!?




そして、これを機に(?)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


15Rも炸裂!





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

青龍さんにも出会い







豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

朱雀さんのぬくもりにも触れました。






・・・そう!“ぬくもり”といえば、


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


名古屋の名物『きしめん』(みそ味)

食べてきました~~

冬といえば、やっぱり温かいものですね~♪



そして、みそつながりで・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

名古屋の名物『みそカツ』

じゅ~っと鉄板にのっかって
出てきました~~

“はふはふ”いいながら
おいしく頂きましたよ~♪


今回の旅のもう1つの目的(食べあるき)も
果たしたところで・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

名古屋の名物『ういろ』

ボスや職場のみんなへの


お土産でーす♪



・・・・しっかし名古屋には

『名物』が多いこと多いこと。

まだ食していないものもあるので、


それは次の機会にでも・・・


《実戦結果》 
(連チャンは時短中のものを含み、大当たり回数は2R当りを含みます)

10K   196回転  単発    (2R)
 1K    14回転  6連チャン (15R2回含む)
       35回転  4連チャン
       33回転  2連チャン
       11回転  7連チャン (15R1回含む)
       92回転  2連チャン
      152回転  3連チャン
       23回転  単発    (2R)
      141回転 10連チャン
       16回転  2連チャン
       49回転  4連チャン
       12回転  7連チャン
       31回転 14連チャン (15R1回含む)
       19回転  単発    (2R)
       47回転  5連チャン
      144回転  2連チャン
       28回転  3連チャン (15R1回含む)
       15回転  3連チャン

       37回転  ヤメ
総大当たり:77回  (15R:7回 7R:39回 2R:33回)
総回転数:2192回転
獲得玉数:15,091玉  収支:+49.2K (等価交換)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

2Rの当たりが多いながらも、


中盤の10・14連チャンが

決め手となりました~♪

この展開には、

お団子以上にビックリです!!


それにしても・・・・

旅費全部まかなってもうた!∑( ̄Д ̄;)


旅打ちってイイかも・・・


次回は年末の大勝負です!


今年最後の“甘デジ勝負”

どうなることやら・・・・


お楽しみに~♪