スロ横秋祭り2008準備模様(後半戦)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


鬼浜動画 は見て頂けましたか?好評につき、見てない方は是非。




差し入れの


バナナの数が


増えました。




食べ切れません。



そして、NETさんが営業に来ました。

リオカレンダー2009

(;´Д`)


好評だったA2サイズ版です。そろそろ、出てくるんでしょうか?

Rioちゃん・・・。


さて、本題。


スロ横秋祭り2008はいよいよ後半戦。


参加店舗は

新宿本店

歌舞伎町店

新橋店

蒲田店


歌舞伎町店は、ピエロ店長のブログがあるので、そちらをご覧下さい。⇒ピエロ店長ブログ

クイズのAの答えは、モビルスーツ THE-Oに違いない。。。


新橋店は、ポロシャツさんの記事があるので、そちらを参照。⇒えだまめ&グリンピース新橋

豆大明神のお宝ってなんでしょうね????



まずは、蒲田店から報告が


よくワカラナイ。




ハサミで何かを切ってます。

私は、この人の前髪を切りたいです。

小○旬かよ。




もう、何がなんだか。



でも、テーマが書いてる。


商店街のハロウィンパーティ ~ザ・パンプキン・パニック~


ん~ハロウィンね。そうだよね。時期的に。

今回、職人さんが写ってないので、まだ隠し技があると思います。


蒲田には職人さんがいますからね。



そして、新宿本店




ちょ、いきなりのラブシーン。


えー、あれ、マジハロのアリスじゃね~!!





あ、違った。



「アリスはこっちですよ~」



何、そのポーズ??Σ(・∀・;)

上だけ私服?全身私服だったらブログに載せられないよ~!!





風船の右側、恐怖新聞だよね・・・。

ひだりはオバQ・・・。なんで???


あ~。


こっちもハロウィンかぁ~。


ネタカブリのハロウィン対決、一体どうなるのでしょうか?


スロ横秋祭り

10月25日(土)26日(日)

新宿本店 歌舞伎町店 新橋店 蒲田店



お待ちしております。