鬼浜爆走紅蓮隊(動画編)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも新台厳選導入委員長です。


12月登場の話題の台といえばこれ。


鬼浜爆走紅蓮隊です。


今回はART機として登場。

ゲーム性を説明するには、時間がかかりそうなので

まずは、演出からご紹介します。


画像で伝わり難いかと思いますが、2層になった液晶が

ちょっぴり立体感をだしてます。(まぁそのおかげで台の価格が・・・)



まずは、4Gの連続演出、リュウジ編です。


つづいては、ハヤトの連続演出です。

最後は猫がいっぱい・・・。



対決演出。鬼神降臨です。


なんとなく雰囲気は掴めて頂きましたでしょうか?




学園ものらしいこんなシーンも・・・。









どんかんチェリーボーイドキドキ

※ちっ動画に上手く取れてなかった・・・。




上司「お前のあだ名にピッタリだな!」




(゚д゚)!

何を突然。30越えてチェリー扱い。そりゃここ○年彼女いないけど。

※上司の発言に関しては こちらも参照。


まぁ、確かに「新台厳選導入委員長」は堅苦しいからキャッチーな名前が欲しかったけど・・・。

そんな、売れない若手芸人のコンビ名みたいなのはイヤーーーー!!





その日、来年入社の内定者と話す機会があり、

酷いあだ名を付けられたことを話したら、


内定者(♀) 「チェリーなら敏感なんじゃないですか?」




(゚д゚)!



いや、そもそもチェリーじゃないのですが・・・。次はゲーム性を紹介予定。