ゲッターロボ@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長 です。

        ↑ ↑ ↑       

ラインナップも増えたので確認してくださいませ。コメントお待ちしております。



そうそう、見ましたコレ。

ハードボイルド


映画の予告?パチスロの予告?どっちでも楽しみですね。

初代を打ちたい方は是非マメセン へ。




今回報告します機種は



ゲッターロボ(エレコ)


原作の内容についてはコチラ を参照。


原作を見た記憶はないですが、スーパーロボット大戦などでも

お馴染みのロボットです。


委員長「内覧会に見に行きますね。ゲッターマウス。」

アルゼさん「ゲッターロボです・・・。」


あ~素で間違えた。



同時当選の確率の高い、チェンジゲッター演出

原作に合わせて


で⇒ゲッター1 空に強い

で⇒ゲッター2 水中に強い

で⇒ゲッター3 地中・地上に強い


と、特性があります。チェンジゲッターでは自分でどの合体をするかが選べます。

ここら辺は、原作を意識しているので、好感が持てますね!



※動画はYOU TUBEからです。



ゲッター3が「大雪山おろし」をやるところです。

足りない部分は想像力でカバーしてください。


デジカメ忘れるんじゃなかった・・・。




んっ。やっぱりゲッターマウスじゃん!!


さりげなく、端っこで「グレートマジンガー対ゲッターロボ」が流れて

いた内覧会でした。


この後も、新台紹介が続くと思いますので、

お付き合い宜しくお願い致します!(ケータイ画像だけどね!)