ひとぺ狩り行こうか!!@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

最近ハマっていること。それは・・・



コイツです!

遅いデビューですが流行りの波に乗ってみました!
つい最近も、狩友2人と一緒にモンスターを倒しに行ったのですが・・・

Y師匠『あっボスの所は来ないで下さい!!すぐやられると思うので。。。』

私 『はぁ…』

M会長『新米さんは肉でも焼いていてください!』

私 『はぁ…  ジューッ(肉焼く係りとかあるのか?)』


                         

                          数分後・・・


Y師匠『もう終わるので来て良いですよ』

私 『エッッッ!!』                 ・・・絶対強くなってやる





そんな強い意志でジャグラーハンター化して【ひとペ狩り】行って来ます!!


今回の自分ルール 


※REG引いたら即移動
※軍艦マーチ・運命の2つを聞いたら終了のG級クエストです。


S区G店 等価交換


21:20 B4R12総回転数2855回の台で狩り開始

257G まずはBIG ココからが勝負!!  投資5K
     

  1G 気合を入れたが光らず。。。
44G おっと来ましたBIGです!!こりゃ楽勝か?1つクリア

数分後・・・




417G BIG
533G ココでREG…席移動…       追加4K




時間は22:00過ぎた… 
最後まで諦めるな!と心に思いつつも。

22:45 REGコインのまれ+6K追加

終了・・・


教訓:新米ハンターにはG級クエストはキツ過ぎました。
一流ハンターの道は長く険しく・・・