ナイトドライブ@シオマサ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ビール大好き「シオマサ」で御座います!
毎晩毎晩天使と悪魔が頭の中で格闘しております・・・


大抵悪魔の勝利ですが(-_-;)


何の事かと言いますとダイエットの為呑む量を少なくしようと・・・
1日1缶だけにしようと・・・


しかし無理な話です!!

ところが先日全く呑まない日があったのです!!


何があったシオマサ!?

風邪でも引いたのかシオマサ!?




車を運転する為です・・それは呑めんわな~


しかも運転するのが約2年ぶり!!


無事に生還できるのでしょうか??


夜6時レンタカー屋さんに車を借りに行く事に。

店員「新車となっております。車体に傷が無い事を確認して下さい」

シオマサ「・・・・」(顔が青ざめました)

店員「何かお聞きしたい事はありますか?」

シオマサ「アクセルが右ですよね??」

店員「・・・はい」(顔が青ざめてました)


約2年ぶりの運転!! 運転の仕方などあまり覚えてません!!
じゃー車借りるなよと言う声が聞こえてきそうですが・・・運転したかったんです。
運転していればそのうち思い出すだろうと。


相方を乗せいざ出発!!


行き先は・・・


「お台場!!」 



新宿のど真ん中を走り、レインボーブリッジの下を走り、辿り着いた娯楽街。




この時すでに夜の8時。

ちょこっと観光をしていたら二人の意見が一致!!


「体を動かしたい!! ボーリングがしたい!!」

という訳で深夜0時のボーリング大会でございます。

何か今日はよくピンが倒れるな~ スベリが良いね♪


結果は・・・・
普通のスコアでした。

ボーリングに熱中し過ぎて写真撮るの忘れてました・・・

深夜2時 いい加減疲れたので帰宅します。
 
翌日相方とパチ屋へ
昨日のレンタカー代などで財布の中身が寂しいので、低投資で多く回る台をチョイス。

SHAKE2
0回転からスタート

メダルを3枚入れスタートレバーを叩いた時、歓喜の瞬間が訪れた・・・





サボハニ天使!!!!


設定変更後1G目かボーナス終了後1G目のみに登場するプレミアです。


ちなみに相方が出してました・・・


シオマサはというと、何事も無く-5K(T_T)/~~~

このままではまずい!! 次はこいつで勝負だーー!!

うる星やつら
0回転からスタート

1Kでガールハントタイムに突入!!

そして・・・





またもやプレミアです。ラムちゃんがバニーになってます♪


あ!これも相方が出してました・・


シオマサはというと、何事も無く-7K (T_T)/~~~

見せ場無く実践終了・・・
 
投資 12K
回収  0K


今回は事故を起こさずに生還出来ただけでも良しとします。

次回はもっと遠い所へ行ってみましょう!!